ピーパー・ウーマン1034

 今また大変な事態が勃発か・・・って青ざめる。何があったんですか?すまほのデーターセイバーがオンになってて、テザリングが使えずあたふた。むやみやたら家族に貸したらいけませんね?そうねえ。でもテレビが壊れて見れない。最近はまた孫は新しいユーチューブを発見したみたい。何かを節約しようとしたんですかね?あたしはそのボタンを押してないから元に戻すためにどうすれば?ってぐぐった!!良かったですね。すぐに分かって。テザリングのこと、手座☆テーザ☆って呼びましょう。この機能のお陰でマレさんは助かっている。今日は僕の番なので、昨日ダルが試合後、自身の投球について述べたことを詠みたいですが、いいですか?もちろん、じゃあお願いね。制球を 配給に替えて ナ〜イスピッチング☆添削なーし☆