ss355

 あたしはびっくりする、まさしく晴天の霹靂だ。あああ、今やっと◎が見つかる、ああ、でもこれは二重丸。あたしが探していたものは句読点の丸。。ああ・・やっと出て来たけど、今度は一個多い。簡単じゃん!!テサリングって。いやテザリングだ。今日はこのくらいにしておこう。なぜなら心臓がばくばくしている。アンドロイドのやつもきっとあたしと同じ心拍数に違いない。余裕が出たら後で補足したい。姉からこういうファイルが僕の脳みそに届く。ようやく、腰を上げてテザリングに着手した模様。以前ちょこっとやった時は傍に息子がいたから、今度の試みは姉として自力。そこは褒めたい。僕は自分が出来ないので姉のことをとやかく言う積りはない。しかし経済的に考えて今回ここまで延び延びになっていたこと・・・そこを痛感する。つまり、すまほのギガを使ってタブレットを作動させるという枠組みだ。料金が超過してしまわないか?どれくらい一日に使えるのか?そのギガ消費&可能時間数を極めていくことが面倒臭かったのでは?を思った。姉は自分で計算を全くしたくない。しかし料金は最少限度で納めたい。そこが言わば勝手というか複雑だ。しかしながらこういった経済観念が身に付きつつあることは想像に難くない。今日も恐らくチャレンジするだろう。それによってメリハリプランが相乗して貢献するのならソフトバンクに替えた真価に相当する。とにかくテザリング、月額五百円というのは破格だ。