ピーパー・ウーマン1051

 やっぱ、この大きな数字・・・こっちがいいし、インパクトあるのよね。う〜〜ん、僕もそれは感じる。あなたすまほで小説を書いたことはある?僕ですか?ないです。かなり、眼が疲れてねえ。やっぱり65歳にはきつかったかも・・・。無理はいけないですよ。スマホが戻ってテザリングで執筆でいいんじゃないですか?あなた今日はどれでいく?大谷のボークで行きたいです。ああ・・・そういえば彼も勝ち投手を逃した口ね?次の投手が失点して結局同点にされてしまい・・・しかしチームは今日で4連勝!!えええ?ウソでしょう?本当です!!じゃあま、いっかってとこね。じゃあお願いね。納得は 出来る訳ない 僕ヴォーク??「雑誌ヴォーグが懸る」☆添削なーし☆