イエローダイヤ・マン1330

家族に大谷投手の幼いときの写真がネットにあった、すまほに送ろうか?ってせっかく、言ってくれたのに、僕はその場で、断る。今にして悔いる。その写真がすまほにあるだけで、僕は節約家になれただろう。咄嗟に断わった背景は恐らく嫉妬からくる反発だと思う。何もかも神様に与えられ、人間性も素晴しい大谷。欠点は顕微鏡を持ってきても、見つからない。しかも、礼節さでも知られる。あのとき、ノーサンキューと軽率に言ってしまったけど、試しに尋ねてみたい。あの写真まだある?って。恐らくもうない。ネットはそれくらい猛烈潮流なのだ。この先は、ぼんやりしてはいられない。大谷を今…見れないからこそ、後悔の念は痛々しい。