ようちゃんの心は免許証の更新を真っ先に終えて、早く、auに行きたい気持ちで焦っています。まず来週初めに写真を撮って、一番に申請を出してこの更新の終らせ、すぐにお掃除に掛からないといけません。アイパッドも購入しないといけないし、それは、余りパソコンに馴染みが無かった三男がパソコンも扱いたいみたいで、その勉強も本当に大事で、いい機会を捉えていて、速さもそのままで、三男に使ってもらえれば?って思っているのです。今は、すまほですべてが満了。パソコンなんかは要らないよ?って言っていた三男ですが、興味はふんだんにあるのです。画面は大きいしメール機能開通を急ぐのもそれがあるのです。これまで、ようちゃんはすべてを先延ばしにしていた。このことを深く悔いる。しかし今日から変わります。それもこれも、パソコンを万能にしたい気持ちと、機能のすべてを後生大事に使いたい!!そういう気持ちの表れかもなあ?って。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。大谷の バリーモンキー 拝みたい!!☆ようちゃん、勘違いしてたので、ここで訂正しますね?バルブエナだけではなく、エンゼルス全員をモデルにした猿の人形が出ているらしくて、大谷のが速く欲しいですね~~☆