ピーパー・ウーマンp319 この飛行船のドアマンに僕が選ばれて昨夜は一睡も出来ませんでした。いえ、私こそ光栄だわ、貴男以外にはこの職責を果たしうる人物はこの国にはいない。失敬ですがマレさんの変わり身の速さは業界ではつとに有名でそこが一点心配ではあります。又もや私を疑っているのね?もっと深刻な悩みも出て来たの。私が自分のすまほで撮った写真がパソコンに送れない状態が続行で、ここが今の私の悩み。キューに追加しましたって出るのよね、様々な写真投稿にこれから入るって時に、なんですまほの写真が?って。以前は送ってましたか?そうね、そこは初かもしれない。娘のすまほに映像を送ったことは何回もあるけどブログ小屋のパソコンへの送信は初だった。キューってのは何でしょう?わからない。未送信ボックスに貯まっていくだけで中々スムーズに送れないから段々不安になって来たの。ちなみに文字は送れた。マレさんにはみんなと映像を分かち合いたいっていう希望は健在?ええ!!ラインを今の処、観れる人々は限られているからパソコンなら送る範囲も観覧者範囲も増えると思う。キューに追加しました!!っていうのを僕も調べてみます。そういう優先順位が最も大事で、それが整った暁だわね?はい、パソコン周辺機器の整備と万全はどうですか?ええ、そこははてなのHTTPS設定完了~~そりゃあ良かったですね!!