ルビー・ウーマン925

楽しみは 後ろに柱…で始まるあの狂歌がいいねえ♪結句はこう結ぶ。懐に金…男はこういう設定が一番好きな生き物。だああもんでぇ豊橋弁も上手いミラクルパー。私のこころは、くだけた狂歌の精神に刻一刻と近付きつつある。間違いなく、超有名な方の歌だろね。ウキウキ呑もう!さんも、男の嗜みや見栄をよく理解出来る人物、しかも、文学がわかる方だとお見受けする。私はこれまで、この境地まで降りていけず、気取ってきた。上品ぶってきたけど、ようやく、65歳になり、それを超えて段々と薄皮が剥けてヤマザキの薄皮あんぱんになってきたなあって感慨を深める。なりふり構わずぶっちゃけを詠める狂歌師はむちゃ少ない。