イエローダイヤ・マン1294

 僕はたった今セブンイレブンの充電器用の電池に救われる。なんと・・・この充電器はガラケー用で実は、今電池式になっているのだ。オームのマウスも進化してコードレスになっていた。もちろん電池も添え付けだったがそれを部屋に忘れてきていた。今それを取りつけたところ・・・良かった。あのとき検診で病院からタクシーで帰宅したことでダイレに寄ることが出来て店舗に預けていたものを受け取れた。今思うのは、何でも先延ばしにしてきたみずからの、ツケ体質だ。あのとき検診に行かなければダイレックスには永遠に行けなかった可能性があって、家族は一台でも車がいれば中へ行かせない。コロナにうつると思い込んでいる。しかしようやくその縛りも弱くなってきた。お金が無くなってきていることで不安がるし、もうそろそろバイト面接受けてもいいよ?って言ってくれる。車を出してバイトにいくことも視野内になっている。そういう時勢になっていることが僕をハイにする。車が出せることが第一義だ!!僕のよみびとしらすもここ二日でアマゾンでの価格が45円から210円に値上がりし、千円くらいになれば取引してもいいなって。そういう気持ちになったらやはり車は欠かせない。発送業務があるからだ。家に365冊あってしかも分かった・・・。初版である可能性も高くなってめっちゃ嬉しい最近だ。初版であることを証明する文面が刻印で今まで勘違いしていた自分は愚かであった。