yd984

 僕は昨日も、時給分を自分がバイトするコンビニで購入してしまう。それというのもおでん売り出しが絡んでいた。ロールキャベツの結び紐がすぐに外れてしまう。責任感の強い僕はそれをほっとけないのだ。自分の時間中、作業が未熟ゆえに、三個全部の紐が取れた時に僕は自分買いを計画する。それはまだ賞味期限もある。七時に廃棄になるものは蒲鉾類でそれらを省けばまだ、時間に猶予はあった。しかし僕は実は蒲鉾にも傾注していた。旨そうだ・・・とそう思ったら歯止めは利かなくなる。それで帰宅するとき、車からすまほを持ってきて、とうとう貯金していたファミペイから廃棄直前のおでん購入代金として使うことになった。蟹かまとそしてロールキャベツは特に美味かった。海老のねりものも再度購入する。つくねもいい。なんていう最高の出し汁だろう。昨日は三時からだったので先輩の出汁。やっぱり年季が入っている。僕の作ったおでんの時のだし汁ではない。本物の屋台の味に近い!!って僕は自分の先輩が誇らしくなった。彼女たちの言うことに心から従おう。で、なければ僕に今後、成長はない。僕はサイドメニュー的にハワイアンモチコチキンを一枚購入。前から気になっていた。僕はハワイに弱い人間で今のファーウェイすまほを使っているのもスペルがハワイに似ているから♪モチコはヘルシーでしかも華のある味。食べている時にハワイの香りが車に充満して気モチ良かった。