ルビー・ウーマン889

 昨夜はドライヴも兼ねて弥生東ローソンへ。かなりの顧客に驚く。出入口を確かめながらパーキングに場所を採ろうとするも、空いてない。びっくりします。以前からこの立地はいいな!!ってブログで紹介してましたがこれだけのコロナ禍の中・・・一杯顧客がいることが凄いですね。鬼滅シリーズのグッズを購入して他に出てないようなお菓子をどっさり!!めちゃ新鮮な気持ちに襲われる。ローソンでもペイペイが使えてかなり嬉しかった・・・ソフトバンクの顧客は翌月、すまほ料金と一緒に口座からひき去りでめちゃ慌てなくともいいし、戻って来てファミマでは楽天ペイで支払!!現金がなくともこうして年金日まで暮らせる幸せ思う。昨夜はかなり期待しましたが由伸投手にはまた次がある!!なぜ、ここまで三振が取れる大投手に成長したのでしょう。家を出るときは援護点が二点はいったとこで、家に戻って鈴木誠也にノーノーを阻まれたこと知る。ワースポで拝見しました。みんなが力を振り絞って一致団結したオリックス・・・しかも西武でもデビューがあった。リリーバーの由伸投手です。今まで知らなかった選手です。なんでもお父様が巨人の由伸ファンでこの名前を付けられたそうで・・・ほのぼのとした気分になっていました。