ピーパー・ウーマン1048

 昨夜・・・オリックスの宮城は圧巻でしたね?どきどきしたわ~~今・・・結果を見て安堵したの。ちょうど、アダムジョーンズが打ったとこで家を出て、結果を知らず、嬉しいわ!!マレさんはこんな有名な十九歳を知らなかった?ええ、随分と後から知った。じゃあ投球見たのも初?ええ!!でも七回までノーノーで岡本に一発持っていかれたあとの、この投手の爽やかな笑顔に参った・・・岡本だからあたしもよもや・・・打たれないだろうか?はあったのよね。でもそのあと、しっかりアダムジョーンズが打ってくれて、それを見たときの、宮城の嬉しそうな開放的な笑顔・・・僕が詠んでも?今日は偶数日だからあ・た・し!!でわお願いします!!代打として こんなに嬉しい ことはない☆添削なーし☆