ルビー・ウーマン888

 いい数字に来ています。昨夜・・・家族から提起あってメンタルへらへらの反意語がメンタルつよつよじゃない?ってそう提起されて、メンツユってことで決着したんです。メンタルヘラヘラは男だって存在するだろうし・・・そういう時はどう呼称?ってなって、マンヘラに落ち着く。いいですね!!メンヘラは何だか救われる・・・人間の本性をすっかり標榜しなおかつ、責めてない。それなのにこれまで、男バージョンなかったのでは?って。男だって自己中心になって文句言いたい場面あるのに、固定的概念が邪魔をしてマンヘラの座る席さえなかった・・とすれば?これからは違います。言葉はすべてを網羅してしまう。メンタル強い!!って言われて久しいあたしでもメンヘラになるとき・・・実はあるんです。みんなはお金に困って私に心の余裕が今はない・・・ってそう思っているかも?そうではないのです。お金がないから試行錯誤は生まれるし、チョッキン、またダルはカブスとの試合でいいヒット性の打球を飛ばした・・・確かに守備範囲になって繋がらなかったけど、彼の言葉を思い出す。打てればチームの為になる!!って試行錯誤を重ねているって。彼ほどの投手も努力を欠かさない。そう思えばすべて満了ではないのかな?って。