ブラックオニキス・マン95

 僕は今朝かなり迷った。ひとつ先・・・次に僕が行ってつまり、隣同士にアクアマリンとエメラルドを置こうとして止めた。僕のさい量は認可されてない。よって僕はいつものようにエメラルドのすぐ後に付けた。フリーハンドではないことで安心出来る。僕らは西嶌姫瑠の衛星。この身分を離れれば大変なことになる。今朝はそこにも配慮し、ギャラクシー〔銀河〕とギャランティを比較してみたい。銀河には膨大な夢が包括で、それに対してギャランティは金銭の枠組み。どっちにも夢があると僕は思う。前者が夢のような現実だとすれば後者には夢を超える現実があって若者の心をわし掴む。ぎゃらくね?ギャラクね?若者は常にこう考える。夢を現実に変換することが成功への道のりだと・・・。そして銀河も銀貨も我がものとする道こそが当たり前だと思う。しかしながら大谷の顔をじ~~っと見ていたら、段々ベーブルースの顔になってしまうからドキっとする。そういうことは普通はありえない。じ~~っと顔を見ながら余分な肉を取り省いていくだけで大谷の顔に??ウソだろお?って君が思うのならまだまだ君には人生が足りない。もっともっと大谷から学んで行かないといけない。彼は球場の上に瞬く銀河を全部、わがものにしようともくろむ。そしてもちろんギャランティも手に入れる。こういう男子の出現が日本を活発にする。ただ、指を銜えてばかりでは良くない。