ピーパー・ウーマン1038

 マレさんはどんな起用なら今後大谷が。存分に力を発揮出来る?って考えますか?それより、今朝・・・3人の解説者が一緒に大谷論を好きなだけ喝破し合う番組があって斎藤、小早川、そして黒木解説者の意見、それぞれ、よく観察しているな・・・って驚く。なんていう番組?確か、語り亭。それを見ながらみんなが心の奥底で、大谷はスゴイって確信していることもわかる。そして・・・それだけではなく愛情一杯の目線で大谷を見守っている。マレさんはどう思いますか?実際の試合は今日みたいな起用では間に合わないって思った。フレッチャーの一点だけ・・・。大谷はやっぱり五回まではきっちり投げて、外野を守り、打つ・・・ここまでしなと勝てないよ?って今日の試合が示したと思う。僕もそれは感じました。じゃあ中何日で投手を?中八日でいいと思う。10日じゃ、長い。今26歳の年齢が無敵を維持できる特化年齢だと思うの。僕は今日、高橋投手、西武を詠みますね?いいわね!!名前が、合という一文字入れることで光合成になるんです!!じゃあお願い。負けるまで 髪は切らない 光合成☆添削なーし☆