ピーパー・ウーマン1033

 今日のダルビッシュの投球これまでとは、ヒトアジ違って良かったですね。うん、安心して見れた。フォアボールもないし、カットボールとスライダーを駆使し、打者を翻弄〜〜でも・・・なぜ、新井解説者は不満たらたらで解説してたんでしょ?ダルの三振が五個ってのは気に入らなかったのよ。そうなんですね?思い込み激しいこういう解説者はダメ!!以前はもっと気持ちのいい解説出来たけど、イマは聞いてて不快感が残ってしまう。タティスは6打点。あとの三点は?カラティーニ、マイヤーズ、そして金可成[キム・ハソン]翻ってマリナーズの打点は?ゴドイとダン投手が一点ずつ。新しいダルの投球方法に僕も拍手を贈ります。でわお願いします。諦めましたかあ? グランドスラム 第13号かな☆12,13号とたて続けに出してダルを援護したタティス、添削なーし☆[諦めましたかあ?は外野手が獲ることを諦めること]