日曜日はオレガイがここに設定で俺もまるっきしタイミングが良かった。まだかまだかと待ち望んだスタメンが正しく晴天の霹靂の今日・・・しかも俺はどうせ代打だ!って思い込んでいて、あいつのすっとん狂なる叫び声にトイレから慌しく出て来る。どうせ・・・今日も代打に違いない!!が崩壊したのだった。そして待つこと四打席目、なんと三塁打!!俺はてっきりホームランだと勘違い、そうなってもいいくらいの快音だった。それにしてもイチロー選手らしいのは次の打席、フォアボールを選ぶのだ。キャロルも今日でようやく胸のつかえが取れた感じだと話していた。あいつはイチロー選手の涙にぐっときていて、しかもそれをサングラスで隠していた場面がおくゆかしい・・・と。涙をしょっちゅう見せがちなあいつはこっそり何かを学んだようなのだ。デルスカイしておこう。グラスティアーである。