ピーパー・ウーマン1266

マレさん、今正念場を迎えているって僕は思いますが・・・あたしの正念場?それともゴリラのようちゃん?それとも瑠姫?該当は全部だと思います。今日はあたし・・・やっちまった・・・を使用してアップルギフトレジ操作間違ったことを詠みたい!!僕はまだ、決まってない。あとから連絡入れます。番狂わせがテーマで、バンクルを新語として登用します。いいわね?あたしも期待して持ってる。じゃあまた♪…お待たせしました。マレさん、僕は、金融の、ミステリーサークルを詠む方に鞍替えしました。あ?あなたも?あたしは改めて、小銭顧客を見捨てて行くバンカーの姿に憂慮を感じ始めたので、そこを詠みたい。じゃあお願いね。4万チャージ カードで決済 試みて 迷い込みたる ミステリーサークル(4万をアップルギフトにチャージするほどの魅惑対象を知りたい)でわマレさん、お願いします。金融の ゆうの字絡みの 蝕みに 陥るバンカー 番狂わせかな(小銭顧客を馬鹿にするバンカーには懲らしめが入るだろう)