ルビー・ウーマン866

 病に倒れてそれがコロナならとても悲痛ですが、どうすれば罹患せず済むのか?真険に鑑みています。マスクは絶対必要ですね。昨夜もコンビニでしてない人が三人以上いて大変でした。そういう人がいて後ろに並ばれると怖い家族がレジが出来ず立ち往生。なんか対策が出来ないのか?って思う。コンビニは比較的クラスターがないと安心していては後手後手になる。いい方策考えていきましょう。マスクなしが店内へ堂々と入っている今の現況を憂える。本人はしかし何も気にしてなくて店中を渡り歩いて品物を物色して帰って行きます。この非常時、コンビニ店員も何も対策なしではいけないと思う。必殺技を考えてマスクしてない人の入場を極力、抑えるべきです。私は買ってくれるからそれを赦す・・・っていう今の態度のコンビニ、手を抜いていると思う。はてなブログで初で、相手のブログまで行きコメントを書いてそれを経験して、結構勇気要るんだな・・・っていう本当の気持ちです。懐かしい豊橋駅下地駅、執筆してある上に列車も撮影で私が数か月棲んだのが横須賀町。愛知県豊橋市の横須賀です。はてなと知り合う九月の二か月前の七月までいた。下地駅まで歩くのが結構きつかったけど、今思えば、車があったらきっと永住してただろうっていう本音です。アパートの近くにサークルKやサンクスがあってしかし徒歩だから近いとは言えない。車を購入してたら、或いは今も豊橋棲みだったかも?って。二部屋なかったこともリスクで今度借りるとき、参考にはなる。しかし貧乏人だから次に借りた福岡でもワンルーム。そういうよその土地で棲むという挑戦が結構お金掛かることは言えますね。