西嶌姫瑠のコンビニ日記いきまひょか~みんながお待ちかねのこのコーナーなんだけど、今朝更新が遅れたのは、シゲコを長崎空港に送ったから。三男が名古屋で怪我をしたみたいで、明日か水曜日、手術っていうことで、急遽彼が飛んだんだ。飛行機代も高齢化社会優遇で一万四千円切ってた。それよりも心配なのは顎が折れてて、金属を入れて手術っていう点。大丈夫かなあ、心配でキャロルも一緒に行きたかったが、すぐに発つよりも、自分のバイトをきちんとやらなくちゃあって。三男もふたりが一緒いくとたぶん恐縮するんだ・・・。シゲコを送った帰り大村の岩松駅近くのふぁみまで初チャージ。二千円入れた。買ったのは350円のアムスメロン。これ当たるとマスクを超えるいい味なんだ。キャロル結構ふぁみまに置いてある野菜は買いだと思ってよく見ている。これから本当に西瓜なんかの季節迎えてて面白いよね~冷たい氷の張ったバケツに入れて軒先で売ればもっと顧客を惹き付けるわ~