7月11日のメッセージ打電もキャロ昨日忘れてた・・・。ごめんなちゃい。こういうパッパラパな性向だし、緻密な部位が全くないんだにゃにゃん。反省してます・・・。今出てくるときに、地震あってたし・・・。キャロも豊橋にちょっとだけ、怖い部位あるとしたら、南海トラフだにゃにゃにゃん!!これさえ、無ければ、100パーセント花丸マーケット!!だって、キャロは飛行機乗らないからね、豊橋のことが今朝は、満載にするはずが、相当ずれ込んでしまった観がある。ま、先に、メッセージ打電を、11日の法則をいっとこね~餅は餅屋と言ってるはなから、餅屋は姿を消した・・・。堅実に生きる質実豪腕タイプなら、コンビニに置かせてもらうことを即、狙うであろう。