ルビー・ウーマン《黎明編》〔207〕俺達もここで一旦テレビ観戦を休憩してドジャーズの経過特に、八月の様相を軸に話していきたいと思うが大佐、どうかね?俺達も思う処は確かにあって専門的に論戦することは出来ないにしてもそれだからこそ気が付く論点あってそれが守備にある。昨日のピーダーソンといいグランダーソンといい、彼らは決して弛んでる訳ではないのになぜ初速に於いて遅いのだろう?わかりません。取れるはずのタマが取れない、引いては取っていても形になってない。ダルがきっと思い出したのはレンジャーズの外野陣ではなかったでしょうか?俺もそう思います。チュシンスにしてもそしてマザーラにしてもデシールスにしても昨日田中からどんな奪い方をして激闘したか?なぜこうもドジャーズの守備陣は弛んでしまったんだろう。そこが俺もカイモクわからないんです。そして次々打たれて四失点した四回。ここでも仕切りなおしは掛かってない。確かにピッチャーコーチはいくがそこでも基盤となる仕切りなおし、選手同士での相手チームに対する威嚇のような仕切りなおしはないまま・・・ブラックモン、ルメイヒューと連打を浴びダルは降板になる。俺達も今日は頭を冷やしましょう。容子は明日録画を?それが・・・いいサイトを見つけそのdmenuスポーツでパソコン観戦する模様です!ほお、そこを詠むか?来年こそ ダゾーンの奪取と カマビスC☆来年こそはメール機能を取り戻しダゾーンもゲットしたい、ウルトラCに架ける☆