ピーパー・ウーマン983

 今日も奇数日!!僕は昨夜の試合結果である符合に気が付く・・・二人とも奪三振8被安打の数も一個しか違いなくて、西武の今井もそして、ニチハムの伊藤も、拮抗していたことが明白になった。それでマレさんがいつか、詠みたいと言ってた、伊藤投手を僕は今日早速詠みたいんですが、あとから添削もいいですかね?いいわよ、確かに大きな才能の塊の伊藤だった。西川砲で負けはつかないし、西武の一点は?呉です。ああ、あの選手ね?引き分けの試合が今年はメッポー増えますね〰どういう観点で詠むの?僕は実は恥ずかしかったんです。こんな北海道の大器の存在すら知らないなんて・・・井の中の蛙みたいだ・・・って。自己嫌悪?そうです。じゃあお願いね。たった今 井の中の蛙 大海を知る☆伊藤投手の名前が大海、添削なーし☆