ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔124〕時代が正しく摩天楼の様相を呈してきて、マレさんは俺の四人の息子たちと対面し面談したわけですが、アメリカにやるのならどの息子が最も水が合うって思われますか?アメリカへ?はい、パチンコは日本だけのお宝グッズにしておくのはもったいないと向こうの法人からオファーが来ているんですが、俺も専門にそれをやって来た訳ではないので正直確たる自信がないんです。それじゃあ、二男をひとまず、今の仕事終わったら行かせてみてはどうですか?英会話も上手くなるしそれが最もいいと私は思います。俺はある情報をゲットしてこれから流通革命が起こるらしいんです。例えば地場デパートがあるとするでしょう。松坂屋だとして、そこから厳選された究極の人気商品が一か所に集められる。イオンも?はい、さすがにマレさんはお目が高い!!各店舗、デパート、スーパーの最高位に位置する人気商品が集まるのみの市が開催されてその成功いかんによって、このアウトレット構想が成就していく、そこにインターネットカフェなどの参入が見込まれるというもので、俺達の好機にならないか?って早速ですが、俺達も出店しませんか?飲みの市も?はい、ほぼ自由参入になっていてまだその分考える余地はあります。