ピーパー・ウーマン1039

今日のパドレスアストロズ、凄かった・・・五時間以上にも及ぶ点の取り合い。しかも試合後のダルの言葉に感動してしまうの。良かった点を述べたんですよね?ええ、普通の人は反省を先に述べるけど、彼は名前を出さないものの仲間を褒めた。そしてアルツーベにも敬意を表し、みずからの投球も、良かった点を述べた。例えば?カットボールでも速いのや遅いのがあっていい球を繰り出していけたって。これなら確実に未来へ繋がる!!僕は初で知った。パドレスがあの言葉を証明したこと・・・9回ツーアウトから野球は面白いって。そうね。それを見事体現してくれた。マチャード、タティスジュニア、マイヤーズ、このいい結果の兆候はまさしくプロファーの奇跡の守備が予兆だった・・・。でわお願いします。9回の ツーアウトから 録ってくれ☆添削なーし☆