yd1100

 僕はやっぱり橋下徹には付いて行けないって強く思う。天才でもちょっと種類が違っていてスピードがある。このマッハ脳に僕は毎日、全体掌握すること自体難しいことを痛感する。しかし議員数は七割削減でいけば?ていう文言にはすぐ賛成出来る自分がいて合致に安堵する。一方東京の小池百合子はやっぱり、したたかなことを感じる素朴な自分が今いる。年収を調べるとレンホウよりかなり下。仕事はレンホウの二倍はやっている。僕は東京には小池さんが最もマッチするとそう判断した。最初から自分のお給金を半分にしている点こそが、頭がいい。これは橋下さんの頭の良さとはちょっと種類が違う。恐らく政治的なことを橋下さんは猛勉強していて、その知識の半分もない小池さんだが、都民の心には寄り添えているのだ。遅いことがカワイイ。CAWAII。こんなことあってはならないが、ミスが多い人って愛される。僕はそれをファミマで学んだ。僕が大きなミスを犯すたびに同僚たちは拍手している。あくまでも心の中でだ。あんな奴、滅多にいないよね?しかしあいつがいるお陰であたしたちが正常なことが随時証明されている。小池さんは最初から自分が半分しか貰えないことを知っていた可能性。その頭の良さ。僕はスピードだけを重視しない。都民が今、何に対して不安を覚えているか?そこまで認知し、恐らく吉村さんより睡眠も採らず踏ん張っている。小生は眼球の周囲の充血で計っている。立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花。これは彼女の為にあると思うし、石原さんの記録を塗り替えて東京都知事に収まる確率が高い。