r742

 段々眠ることが楽しくなってきましたね?あたしが中国のことを諦めないように夢で示唆を受けてそれなりに方向転換していることも現実としてある。小さい時から不思議な力を持つあたしでした。夢の中での会話が後日現実になる・・・何回もそれを経験するうちに、自分の中で企画を考えます。あたしが辛い思いをして、もう人生なんか嫌だ!!って思ったことがないからこういう究極は生まれるのでは?から、すべての構想は開始しています。確かに挫折はあってもねじ伏せられたことはない。一回もない。苦しみもがいても、相手にくみされたことはない。上手なのは逃げです。辛い時は炎鵬と同位で相手がでか過ぎて、太刀うちが難しい。そんな時は一目散に逃げて回り込む。後ろから手を延ばして安全だと思ったらそこで土俵の外に突き落とす。炎鵬の昨日の試合は見れなかった。中国の夢を見ていたからです。あたしはそんじょそこらの案では納得しません。民主党政権での三人の首相の、入れ替わり立ち代わりをこの目で見て来た目撃者。やっぱり問題はあっても自民党を推します。昨日初で邦画見たんです。スターチャンネルで”空母いぶき”が上映だった。西島さんがこう言うんですよ、海と船についてを話したい!!って。それを受けて了解!!って答えたのが京都きっての俳優、蔵之介。いい映画でしたね。漫画から映画までいくっていう日本の図式が素晴らしいなって。