ルビー・ウーマン818

 今までのあたしとは違って別の意味でツヨクなっている。やっぱり結束や絆って大事だね。あと、年金まで25日もあって一体どうすれば?っていうのを緩和しているのがペイペイなんだ。今使っているのは4月末での支払い。すまほと同じ請求でまとめているから分かりやすい。一杯使っているわけではないけど、結構、コンビニで買うものがあって、特に最近料金もお安くなっているのが多くてコンビニ、ファミマにはよく行く。毎晩いく。家族が好きなのはセブンで昔はそれこそ、コンビニで購入する主婦はバカのふうけの言われたもの。しかし確実に時代が一周して今ある。お金がなくともこうして生活出来るのも支払いがあとだから・・・。ここにシェアがある。現金は二千円小銭であるけど、これはナナコに二千円チャージしようって思う。家族が一日おきにセブンにいくので、家族がいかない日はあたしが行ける。やっぱりセブンの商品にはユメがある。なんかこう、美味しそうな照りがあるんだよね。ファミペイチャージはしない。今残が、120円あるけど、チャージしたいな?って思わない。そこだよね。ファミマの挑戦ってか、スパイクポイントは。翻ってセブンは難しかったアプリの入れ方だ。あんな、大文字小文字と数字か記号の組み合わせなんか、65歳で出来る人はわずか。ちっともあたしたちに気を配ってないね?ってなる。それに比較して楽天は凄い。ペイすぐ入れることが出来た。ポイントも至る場面で使えるし、まだまだこれから大きくなる企業だ。楽天がコンビニに本腰で経営参入すればおもろいって期待するんだ。