r717

 常に一位に君臨してきたからでしょう。セブンイレブンのキシカタには問題点ありすぎ。ほとんど従業員の教育がなってない。あたしもおおらかな性質でそんなに怒ったことなど数えるほどないけど、このレジ袋、一体幾らなわけ?十円ならあたしも考えるけど、セブンイレブンの特大で五円。なんでこうやかましくいわれないといけないの?あたし達は、店員に入れて貰えることで、一応の満足感を得てきたと思う。そこを全くっ度外視で、しかも、レジ袋ってこっちが言ってるのに、中々入れようとはしない。なってないなを思う。こういうセブンイレブンがトップを走っているなんてにわかに信じられない。翻ってあたしが行くファミマ田中町店の男の子、とってもリーズナブル!!あたしに分けていれましょうね?って昨日なんかは一番小さい袋も購入した。孫が、車の中で吐きそうだったんです。様々なニーズがあることに気が付いて欲しいですね。セブンイレブンと一回もめた娘はきちんとその店員から謝罪の手紙を貰っています。なぜ、そういうことに気がつかなかったのか?ってあたし、64年生きてきて自分のお人良しの加減を嘆く。あたしたちは良好なユーザーであるべき。しかし余りにも店員がなってない時、言わないといけない。トートバッグはおしゃれの為に家にはあるけどそれを使用しない人もいることそこを分かって欲しいな。