ルビー・ウーマン812

 私・・・啓示を頂く。この前、デンジェラスランを見ていたとき。この作品は面白いから必ず見てね?イーサン・ホークが出るって家族が言うのでずっと待ってた、けど中々出てこない。なんか他の映画と勘違いしている?って。自分のすまほで調べてわかったんです。予測した通りでトレーニングデイと間違っていた。デンゼル・ワシントンがこちらも主演。そしてこのとき、川柳と狂歌のカテゴリ分けをする方法を啓示で聞くのです。それはどちらもデンゼルが主演ってことで、川柳も狂歌もあたしが主催。しかし出演陣見てください!!なんと、デンジェラスランには、あのブレンダン・グリーソン、そこでまた啓示がある。彼の作品を全部見ることで狂歌がぐっと深くなる・・・そしてトレーニングデイではイーサン・ホークが出ている。彼の作品をすべて洗うことでキャロルが磨かれていく!!って。すぐそのあと、魂のゆくえを見て、教会オルガン曲の着手に入る。作曲ですね!!こうやって見ていくと人間の些細な勘違いが、とんでもないマックス構想を醸し出す原動力になっていくこと・・・。まだ、よくわかってない人のために、メリーゴーランダー構想を紐解いておきましょう。これは止まらない才能を指します!!誰がスイッチ入れているわけでもないのに、この回転木馬は止まらない。才子(サイコ)が乗ってるからなんです。オワカリ?