ピーパー・ウーマン956

 今日も奇数日。やっぱり僕の力を必要としているマレさんですね?今はもう大丈夫!!ちょっとマイナーな気持ちに陥ってしまってたのもワクチン接種が思ってた時期より遅かったから。5月から働けると思ってたのに、2回も摂取でしかも三週間もの間待ってないと・・・速く働きたいんですね?もちろん!!このままじゃあ身体がなまってしまう。僕は十戒の最終項目、隣人の財産を盗んではいけないを応答させつつマレさんの今回の事件を詠みたい。隣人こそが企業にとっての顧客ではないか?って。早速見てもらえますか?ドレドレ・・・十戒の 最終項目 満たすべし  うううううっ、良いわね〰〰でも・・・なんか足りない。な、なんですか?モーゼのこの十戒はみんなが暗記しているくらい聖書の中でも優れるけどあたしたち、川柳人が配慮すべきは?懸けること?ええ、モーゼと申せをクロスさせて詠んでみて!!わっかりました。十戒の 最終項目 いざ申せ☆すぐ解決はできないけど、神の力を借りればほどなく解決へ向かうだろう☆