ピーパー・ウーマンp320 心配だったことは解決したわ!!ええ?もう出来たんですね。パソコンに来たのよ、自分でもう一回写真を送ってみたの。長崎総合科学大学の近くのセブンイレブンで購入のチュロッキーの映像。確かにパソコンに来たんだけど、それをピクチャーの入れ物に移すことが出来ないでいるの。そんな簡単なことも出来ないんですか?ごめんなさい。謝られても困ります。マレさんは僕が言うのもなんですが何もかも勉強不足だ。これからでもいいから孫正義さんの起こしたパソコン大学に入学してみてはどうですか?もちろんパソコン授業です。そんなお金ないわ。私のピクチャーはどういう訳かごみ箱に入ってた。そのゴミ箱にあるピクチャーの場所にこのチュロッキーが収まってくれれば万々歳なんだけどどこを動かそうとしてみてもダメ。困りましたね~~そしてアマゾンのよみびとしらすの著者経歴の写真も替えたくて昨日すったもんだしたけどこれもとうとう出来なかった。それはピクチャーにある分ですか?ええ、もっと小さい顔で同じ写真が保管してあったの。ゴミ箱から一杯出て来ましたね!!ちゃんとパソコンの知識を身に付けていれば良かった.....って大きな後悔に見舞われる。これは自己責任です。マレさんを甘やかすことを僕はしません。そう言うと思った~~