ルビー・ウーマン807

 お金に関して厳しい家族は謝罪を求めるようにあたしに強く被さってきます。世の中でお金よりも大事なことが、謝罪よ?って。そうよねえ、でも今のところ、居直っている。今の時点ではどうしようもない・・・と思うなかれ、家族は私よりもはるかに頭がいい。お金が戻るのは当たり前!!でも肝心な謝罪は??って。私は一本ネジが取れていたブカッコウな自分を改めて感じる。お金よりも大事なもの・・・それがメイン!!そうだったのか。夫の血を引くだけあってかなり綿密に今後のことを指南してくれます。泣き寝入りになっても最後、お母さんのファンたちがやっぱり、日本の機器を選ぶっていう姿勢になれば、それがこの国にとっての順守すべき方向性になる。例えば?楽天ソフトバンク、そしてドコモ。こういう日本の企業がいざというときには対処は速いし、そして真心があるっていう結論待ち・・・。あああ、そうだったのかあ、深過ぎるってあたしは沈黙した。お金が返還されることは当たり前かあああああ。性善説型のあたしは常に人様の立場ばかり考慮し過ぎて、判断を誤るけど、家族の言う通りなのかもなって。みんなも気をつけてね!!記帳にいったのは金融機関でしか納められないものがあったから。父がやっぱりあたしに教えてくれたんですね。ありがとう!!これから気をつけるね!!って言いました。