yd1127

 スティーヴ・マックイーンのお陰で僕の執筆作業が捗っている。実は今朝も”セントルイス銀行強盗”があってた。けど・・・僕はなあなあになってはいけない!!と強く祈念しテレビを消して、ブログ小屋に来ている。この物語はマックイーンが拳銃無宿の役をゲットする前に撮影ですこぶる興味があったが、ブログ時間が遅くなる。先にブログを消化したかった。っというのも大谷のいるエンジェルスだ。今最高潮になっている。プーホールスの記録がもしかしたら彼の踏ん張り方次第だが、エーロットを抜くかも?っていう位まで来ている。あと一本でW.メイズに並ぶ。エーロットまではまだ相当あって今季は無理かもしれないが、あと一本で並ぶ選手が目の前にいることでわくわくしてくる。それに昨日、初ホームランが大谷の親友に出た!!彼の顔はよく見るとラテン系では?って後でウィキペディアで調べてみよう。フレッチャーでかなり深い彫りだ。瞳が大きい。吸い込まれそうだ。エンジェルスにはレンドーンという超大物も今季から来ている。去年のナショナルリーグでの打点王だ。そこを踏まえると、観ることがかなり面白いキワドイチームと言える。トラウトのお子さんの神童の表情に僕は救われる思い・・・。神童の子供はやはり神童なんだなって深く感動した。大谷はじき復活するだろう。打の大谷が見逃せない。