ルビー・ウーマン805

 もう安心だね。ゴリラのようちゃん自身が間違って采配してた部位もある。金持ちに滅法弱かった。一万円所持の人と一億円所持の人。やっぱり後者を立てたし尊敬の対象にしてきた。でも・・・孫が教えてくれたんだ。ばあちゃん、本当は一番好き!!って。でもママがこっち見ているからって。ありがとう!!涙が出てきた。ふたりの秘密にしとこうね?って言う前に私・・・考え込んだ。秘密よ?とか、ここだけの話の類をこの子には教えたくない崇高な自分が立ち上がってたんだ。自分が轍を刻んで来たのにこれは、このワダチだけ、天使のような孫には踏ませたくはない自分がいた。まるでピカソの再来のような絵を描く。それなのに自分の才能に気が付いてない・・・これは、神が私のもとへ、舞い降りさせて、こういう風情で芸術家はあるべきだよ?って伝授に来ていることを直感した。じゃあ悪者たちをどうやって退治?みんな、もうここまで来たら何も心配ない。迷うこともない。ごろゴーかごーゴロでいい。バッターならそれくらいは打てるだろ。前言ったよね?ペンがバットで言葉がボールだって。世界で最高級の比喩になる。