ピーパー・ウーマンp354 僕達が極力有利に物事を推し進めて行く為には秘密裏にしておかないといけないことも当然あるのでは?いいえ、今はその段階まで来ていない。世の中の様相をしっくり見て御覧なさい。な、何をですか?意志を強固に持っても足をすくわれることはある。じゃあ僕達はどういう所作で旗点を?いいわね~~その2文字。のぼりを立てるのは、のぼり師の仕事ではない。言っている意味がいまいち....。最も眼敵に置くべきは自分自身なのよ。っと言われますと?大きな力が働く時にいかに対処出来るか、自分の中の盲点を根こそぎ排除し、なおかつ生き延びる方法まで及んでいるのが企業家でしょう?じゃあ僕は何を主眼に?つい最近なんだけど孫が勝手に私が寝ている間にすまほをいじって、アンインストールしてしまい無くなったしまったものが数多い。しかし死んではいない。アプリが姿を消しても影は見えるの。ここにありましたよ?って。孫は罪の意識は全くない。けれど指が勝手に操作してしまった。これは言わば?じ、事故ですね。ええ、多くの構想を練る前に足元を固めて危機管理に邁進する。それが一流の極み。で、ど、どうなったんですか?その消えたアプリ達は?フォルダ1、2、3として首は繋がっている状態にあるわ~~あああ、良かった♪