Pp717

 本気で鉄琴を探すのもいいな!!って。それくらい、今は音色に拘る自分がいるの。じゃあ今年にアップが難しい?原因は他にもあるのよ。全く家事はしないでもいいおおみそかと高を括っていたのに、いきなり次女が台所を解放しますよ!!って正月炊事OKを出して来た・・・。環境がガラリと変わったんですね?まさかな事態に私も追い込まれて今日はかまぼこや年越しそばをなんかを買いに行かなくちゃいけない事態に追い込まれる。娘さんはなぜ、豹変したんですか?いきなりだったんでしょ?ええ、前触れもなく、お父さんにいいお正月を迎えさせてあげて!!って・・・。そういう風に変わって行ったのも夜中の咳が酷いからだと思う。もしかしたら最後のお正月かも?って咄嗟に認知したのだと・・・。お父さんのことを思っておることが分かってマレさんは嬉しかったでしょ?ええ、録音は明けても出来る、この娘がやはり2019の間にこれだけの変化を見せてくれたことが大きな進展だった。それと。それと?私にお願いして来るの。孫にピアノを教えて欲しいって。マレさんに?私には教えるだけの器がないわよって話すと、バイエルまででもいいからって。なんでそこまで変化を?孫の指の形がとても美しいってコンビニで誉められてそのコンビニスタッフのお孫さんが一歳からピアノを学ぶ話で感銘受けたみたいなの。じゃあマレさんは新年から音源捜しに奔走する訳ですね?ええ、きっといい音色に出会える!!そんな予感で一杯!!でわお願いします。届けたい 気持ちに勝る 音色かな☆私が求める鉄琴がきっと見つかる!!☆