ルビー・ウーマン1098

 それにすまほが止まってもこのエアだけは止まらない。引き去り日を、すまほとは別の日に設定で、これもしかし速くコンビニ用紙は来たら支払いをしないとブログ出来なくなる。ワイファイが来ているならラインは見れるって言われても、そこで何かをオーダーしないとけないから、ただで、ワイファイを提供出来る場所が今後、人々の憩いの場になっていくでしょう。携帯が止まった人々は集まる場所があれば本当に命綱の存在になれる。しかしソフトバンクのスゴイ点が着信は穫れること・・・相手におかけになった電話番号は流れない。恥をかかなくても良い。なんかいっぺんで浮かばれる・・・その音声ガイダンス、おかけになった・・・はわびしすぎて嫌だ。バイトも次は、日曜日だから、もしも連絡来たら自分の身近にすまほがあれば孫がかかってきたよ?って教えてくれる。そしてもっとも素晴らしいことに着眼しました。接続がなくなっているのに、マイクラは出来る・・・なんていう卓越したゲームなんだ・・・ってため息が溢れてきた。朝からアメリカの正義の象徴、アラパマ物語を見ていました。ここでも玄関の前に、二人乗りのブランコ。あたしってこういう風景に弱い・・・マイアミにはこういうのは無理かも。マンションかアパートを希望しているからです。