ルビー・ウーマン804

 オパール世紀が今通過中で、二月二十四日生まれの父。今から三年後、それはやってきます。2028年の二月二十八日までに地球を争いや飢餓のない場所にスルタメチャンスが到来しているのです。それぞれ誕生日にはいいことがある。私の600回記念を、飲食業を応援する記念日に制定したのも父が黄泉の国にいてもあたしが奮闘していることを喜んでいるからです。この2028年までは七年ちょっとになっていることで私にもやる気が漲っています。二月生まれの特権?そうかもって否定しません。家族も明日バースデイ迎えるし長女の旦那が今日!!おめでとう!!西暦と自分の誕生日が同じ年度を通過するとき、人生では哀しいことも起る・・・2019年度の家族がそうでした。自分たちが購入予定だった場所がひと様の手に渡り、なんと堀車庫をする為に、毎日ガンガンやられて。相当のショックだったといいます。しかし家を購入した人には何も関係ない。問題は公共機関でしょう。うちとは地続きなのにヒトコトも断りを入れない。しかし私はある言葉で目が覚めたのです。インターネットオークションに出してた・・・お宅が、出来なかっただけでしょ?私は煮え湯を飲まされて暫く沈黙。しかし見て下さい!!私の周囲を・・・インターネット達人ばかり勢ぞろいになってます。神様のおぼしめしとはこのことです。