ルビー・ウーマン803

 みんなに伝えたい朗報がある!!ちょうどあたし、エメラルドウーマンで、披露した短歌の通り、私の夢が実現!!この短歌覚えている?直近のもの・・・魔の封印 解かれる兆し 日々強く・・・実は解かれていたんです!!私の著書よみびとしらすがPDFで読めるようにアマゾンがしてくれてた。これはなんでアマゾンかな?ってみんながいぶかるかも・・・回答が明瞭に出せます。実は五日前、私の著書が、148円から一気に一円まで下がっていた・・・ショックだったけどこれはイイコトのマエブレっていう啓示もらってた。だってもうみんながダウンロードして読めるから本の価値自体はかなり下がっていることになるでしょ。でも・・・もしも万が一違ってたらごめん。そのときはまた説明を加筆したい。トリマけさは、28日後を見てまたまた、大好きな俳優、ブレンダン・グリーソンが出てて驚く・・・・なんていうこと?彼は日本の熊襲みたいで好きなんだ。体格もいい。そして温かい。これが終わったらまた、ロンドン、人生はじめますを見る。ダイアン・キートンさんを再評価する。家族が、恋愛適齢期に出てた!!って。そうなんだ・・・私より詳しいので助かってます。アマゾンに感謝してやまないわたしでした。