e169

 絶好の機会を捉えていますね!!今朝はやはりマザーズデイ!!今まで踏み込めなかった境地まで到達している。そしてこのコーナーも今生まれた短歌だけではなくあたしがいいな!!って自分を褒めるまではしたくないけど、埋もれていた皆が知らない短歌も紹介しましょう。なぜなら色紙への揮ごう作業が後ろにはあるからです。しかし2009年に購入した色紙がちゃんと保管されていたことも凄いけど、それも、数少なくなって来た。ダイソーに行くかそれとも、セリア購入か、やっぱり車を止めてさっと購入のセリアかなあ。一番近いのはでもイオンのダイソーかも?コロナを心配し、家族が大型施設へ行かないで!!って。それを守らないといけない。症状なしでも感染させる人がいるからです。月曜は郵便局でしか、支払い不可能の払いがあるのでその時、購入したいと思う。今日のテーマはタイムカードの音。あたし、チンと言ったけど、それはチンして電子レンジで温めるですでにみんなが使っている。タイムカードの音はチュンにしましょう。メトロノームは?こうやって音を文字限定しながら日本語彙枠に入れて行く動作、とっても大事で、文字になるからなお必須なのです。チンは電子レンジが著作権を既に獲っているという理解でもいいでしょう。でわ行きますね。これは著書ですでに発表している短歌です。平成と 昭和の子を持つ 我にこそ 詠まねばならぬ 短歌はあるべし☆令和が来ていることで緊急発信です、短歌はうたとオン☆