ルビー・ウーマン800

 夜の九時半か~~これの英訳ってこれでいいわけ?心配になるし、英検三級どまりじゃ、アメリカ行っても通訳要りますね?まずビザない私。しかし一年ないし、二年かけて米国在住を狙ってみたいなって。何事も夢がないと構築出来ないことばかり。二夜連続でキャスト・アウェイを見てさすが、トム・ハンクスの演技力にたじたじ・・・なんで、自分の妻なのに、不倫しているみたいな概念に襲われないといけないわけ?あと少し、待っていたら、良かったのに・・・それほど愛していたのならって思わないでいられない。結婚を打算的に捉える人もありますがこの夫婦、愛し合っていただけにそこが痛烈に伝わってきます。私の結婚は文学の大成のため!!これは夫も承知していました。私の使命については当初から搔い摘んで話していたから解り易かったと思います。普通はここまで時間が掛からない。しかし落とし穴に捕まっていた時期もあって、こうまで時間を要した。大器晩成路線を全うできたこと・・・。しかるに落とし穴に感謝します。そして至らない、幼い物の捉え方から私はちょっとずつ成長を余儀なくしました・・・しかしこのキャストウェイの本当の意味さえまだ調べてはいない。お役御免かな?あくまでも想像です。