ルビー・ウーマン810

 すっかりダイアン・キートンに嵌まってしまい様々調べるうちにも何回神様が彼女にチャンスを与えたのか?そこを吟味しながら心を整理しています。整頓も同時に出来る。解り易いのです。メソジストだったお母様の影響をもろに受けて厳しい環境で育成されたけど、速かったのはオーデションに当確した年齢です。そしてあれよあれよと言うまにスターダムトップまでのし上がっていく・・・この女性の考え方は大好きでしかも自分に正しく合っているって。しかもカリフォルニアの生まれ・・・。憧れるのは男を必要とはしない生き方です!!やっぱり生き方がしっかりしているし、仕事に精を出す時のレベルの高さ・・・日本の場合こうはいかず、中々世界の尾根まで見渡すことにならない。彼女はウディ・アレンの影響もあってそれを自身の開花に持ち込めた・・・この辺でしょうね!!いい男だけではない才能の塊のような大器に出会ったあとの彼女の所作…学ぶべき技能が隠されている。しかもずっとスターとして君臨出来たのもご自身のプラス思考がもたらしたのでは?って。ついつい男に頼る依存型が多い女性諸君です。駄目な時は彼のせいで、自分はこうなった・・・とか因果関係を用いる手法。そういう女性に関わってはいけません。結婚してもお互い、仕事に精を出していく、それがグレチャンに寄与していく。グラスラは野球でのグランドスラムで、グラコロがグラタンコロッケ、グレチャンとはグレートチャンスです。