ブラックオニキス・マン79

 今回の田中投手の日本へのユータウンがどれほど日本浮上のVになるか、この試算は並大抵のものではない。僕は今朝、くね四文字を見ながら、ジェラシックパークの怪獣が日本に戻ってきたような感触でいる。ほんの少ししか年齢は違わない彼の偉大さ・・・それはアメリカに七年在籍し腕を磨いたことも加わってこれから一挙手一投足が注目のもとになるだろう・・・わざと投げるという字を使っている。日本で一年ないし二年、さらにキャリアと積めばまたアメリカへ戻るとき、高い評価が頂ける。そこをないがしろには出来ない。日本球界のレベルは高いし、東京オリンピックも視野に置く。みんなの沈みがちな心をいきなりハイにしてくれる。ヤンキーという四文字が僕は好きだ。そこにはアメリカだけにとどまらず、全世界をいざなう何かがある。ヤンキーでヤングママだった母も大喜びである。しかし緊急事態宣言が解除されるまで母の元へ僕はいけない。今朝のジェらくね?はジェラシーも少しあるよね?契約が高額だからだ・・・。しかしジェラシックパークから出てきたような田中だから許せる♪っていうジェらくね?になる。今は日本という国を明るくしていく材料を一杯探す僕たちだ。もちろん僕の仕事もようやく見つかった。今はその仕事に邁進する毎日だ。