イエローダイヤ・マン1276

 僕は自分がこれまで勝手なことばかりをゴリ押ししてきたことに驚く・・・やっとそのひっちゃかめっちゃかが判明で猛省している。みんなと足並みを獲っていければ今後は安泰だなってそこを思う。特に変異型が出てから頭の中が混乱して、いつ、病になってもおかしくはないって弱気になっていた。普段身体を全く鍛えてない。寝てばっかりだからだ。しかしあるシーンを見て驚く・・・このコロナってのは身体を鍛えていようが何していようが、罹る時は罹患する。重症化していくのか、それとも軽傷で済むのかは神の判断のみ・・・自分もまったくマスク対策と手洗い対策だけしかしてないので、いろいろ他もやるべき?を考え始めている。重症化していくには遺伝子も関与か?っていう東洋人特有遺伝子の報道もあって、それも気になる。毎晩、コンビニへいく僕も写真を撮影することは止めた。それだけでも自分が向上してきたな・・・って感じる。写真は著作権を侵害しているって家族に再三再四注意を受けてきて、やっとこさ、家族の意見を採用した。僕自身、そういうのに疎かったと思う。自然の景色ならいいが、昼、出歩くことはまずない。月一回のペースで徒歩で言ってた支払いも今は行ってないからだ。ワクチンのお知らせをただただ待っている僕の今の現状だ。今週の語彙金行こう。不安は魂を食いつくす[映画]、先頭打者ホームラン、ワンゲーム3ホームラン[ツインズのサノー選手]、お手柔らかに、男手ひとつ、女手ひとつ、FNS[フットワークとネットワークとスターワークの合体]、晴れがましい、ピノ・ノワール、放蕩の限り、ミニオンズ、以上♪