イエローダイヤ・マン1192

 この番号見れば皆も納得だろう。符合論を語るだけの位置にいまある。そしていい国作ろう~~は1192だった。歴史の時間皆で覚えた。とりま年表も開き確かめてみたい。今朝は新語がある。その前に面白い話を聞いたのでそれを先に紹介しとこう。僕の真面目な新語に反してこの新語はかなりぶっちゃっけている。ブサイク率っていう暫定で企業なら企業、コンビニならコンビニの従業員の顔が不細工が多い場合、ブサイク率結構高いね?ってなるらしい。ええ?僕もこれは酷過ぎるって思うがしかし、ブサイク率には心も関与と言われ、僕は立ち止まる。顔も良くてしかも心根もいいスタッフがいる場所に買いに行くというのだ。顔が良くて心も真っ白?この雪みたいな・・・絶句してしまう。ブサイク率はこれくらいにして、僕は今朝マスク購入代金も結構嵩張って、家計を直撃しているというリアルなのだ。英語で購入はpurchaseなのでMP係数と称しておこう。これが高いほど、手作り出来ない家庭ってことになる。企業から配布ある場合は除けよう。でわ今週語彙金を行こう~~ダウントン・アビー再人気沸騰、全粒粉入りビスケット、コーエン兄弟、サバービコン、ジョージ・クルーニースタッドレスタイヤ、カヤ・スコデラーリオ、クロールー凶暴領域ー、ビスチェ風黒ドレス、長崎県民の五十代のスマホ率は94、5パーセント以上、以上~~