ピーパー・ウーマン894

 マレさんは今の今、阪神タイガースとヤクルトの結果見てどう思ったんですか?あのまま一点リードを維持したまま最後までいったんだなって。藤川投手お疲れ様でした・・って外出で見れなかったけど、きっとみんな感動したでしょうね。生涯防御率も素晴らしい!!ところで、あなた、今日は何を詠むの?僕は来期の阪神タイガースの為に新語を作ったんです。な~に?虎ディショナルです。なぜ、そういう語句が頭に浮かんだの?まずその製造工程から話して!!昨日マレさんも観てたでしょ?ああ、あの場面ね?糸原健斗は振り逃げでアウトにはなるものの、一塁と二塁が同時に進塁出来たんですよ。珍しい光景だったわよね~~滅多には拝めない。そしてついには逆転し、西投手の負けが消えてガンケルに勝ちがつく。まだ、全部を言い当ててないわ!!な、なんでですか?44番の捕手、梅野がホームラン第七号打ったこと!!あああ、そうでしたね。すいません。すっかりそこを忘れてた。とにかく糸井糸原は来期も輝く。じゃあお願いね。振り逃げで 二者が進塁 トラディショナル!!〔新しい伝統を指す虎ディショナル〕