yd834

 防御率が平野投手、ダルビッシュ投手が並ぶ。僕らの符合論ではこういう現象に意図を見いだす。共に同じ数字が並ぶことは、そう起こらない。しょっちゅう起こらない奇遇が数字として完成、単なる偶然さ♪という人々が96パーセントだろう。しかし僕はマイノリティ型の若者。そこが希少価値に値する。自画自賛かもしれないが、今日は新語も献上したい。ボアは昨日はホームランで活気付き、何と今日はフォアボールを選ぶ。足が遅いボアをホームに帰すことが出来るとすれば?トラウトのホームランかタイムリーツーベース以上しかない。次のラステラはデッドボールでボアは二塁にいた。新語はボアチャンだ。五回で五点を引き出したのはボアのフォアボールから....遅い足が痛烈なアピールになった。