ピーパー・ウーマン915

 今さっきまでアイアムマックイーンを鑑賞。どれだけ破天荒な生き方をした人物なのかわかった。そういえばこういう標榜を持っている。英語よね?はい、キングオブクール!!カッコイイ!!なかなか最初の奥様の言葉が衝撃的であまりにマックイーンがもてて浮気ばかりするもので、しかえしに自分も浮気したっていうあの言葉。女性から見るとどうですか?マックイーンが持つ魅力は魔力だ・・・って誰か言ってたわね。女性を虜にする魔力を持っていた・・・。男の我々からみると実に羨ましい!!そうよね、でも妻から見るとやっぱり辛い悲しいことだと思う。許せなかった奥様の気持ちよくわかる。マレさんは3人の奥様を見てどう思いましたか?実はね、あたし、アリ・マッグローをあの映画で見てファンになったひとり。ガンになって若いのに恋人と引き裂かれる。ある愛の詩は本当にいい映画だった・・・そして今日初で知るの。マックイーンもあの映画で気に入って、ゲッタウェイの相手役に選んだっていうエピソード。そうだったんですね、でわお願いします。没後40年 経過しなおも 魅せる奴☆みんながあのクールに憧れている。男子も女子も☆