ピーパー・ウーマン911

 あたし大変なことに覚醒する!!なんですか?今日は僕の番なのは知ってますよね?理解っているわ、それくらい。実はさあ、雨の中の兵隊見ながら、この上司ってアレに出てない?ってすかさず思う。あれ?ジム・キャリーの動物もので、火のついた土の中をジムが走っていくあの熱い映画。これに同行したのが雨の中の兵隊で出てた俳優さんじゃない?顔が似てた・・・。それにまだある。なんですか?さっきティンバーレイクのタイム見てたら28日後に出ている人にそっくりな人がいる。マレさんはまだ、未熟なんですよ、そういうことを今の時点で言っていること自体、映画通の人から見れば映画痛になってしまう。いいこと言うじゃない!!それで、それが大変なことなんですか?実はね、各映画にはひとつだけ、キーワードあることに今朝気がつく。マレさんには一本の映画鑑賞するたびに、幾つものキーワードが出てくるんでしょ?それがダメだったみたい、ひとつに絞る!!どういう方法で?例えば、これが一番!!みたいなものは自然に頭に残るでしょ?ああ、それは言えますね!!雨の中の兵隊では?ツンと上向き♬じやあお願いね。僕等の訓示は? ツンと上向き♬ イエッサア++