ピーパー・ウーマン903

 映画が素晴らしいことは前から思ってはいたけど巣ごもりでその効果絶大ですよね?あたしも十年あまり、じっくり映画を見たことがなかった。それなのに一気に心を奪われていく・・・昨日はハイクを知っている監督の作品に出会って感動するの。なんという監督?エレノア・コッポラ。あの有名なコッポラ監督の奥様。映画名は?あとから調べて編集するわね。それは世界中の人々にもハイクやセンリュウを知ってもらえるキッカケを映画が持っているとすれば、マレさんものきなみハイテンションですね?嬉しかった!!日本だけではないんだ・・・ってそう思うと風通しも良くなって、しかもその監督の食事に関するこだわりが美しいの。主演女優さんがめっちゃ素敵!!ダイアン・レイン。やっぱり違うのよね++僕は今日、ギルバート・グレイプから拾った言葉でいきます!!あら、やるじゃない。でわ行きます。僕等の社是は? カリッカリの ベーコンでしょう☆お母さんが言った言葉。ベーコンはそれが美味しいって☆